『まさに今回のなでしこ本学塾は男性経営者にピッタリの内容だと思いました。』加納塾塾長 加納聖士先生



いつもありがとうございます。

本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。


2022年1月21日にスタートしました✨


心のカラクリを理解し、人格向上することで理念経営に活かす

「なでしこ本学塾」


なでしこ本学塾では、


・仏教の教え

・経営塾での学び


を合わせ、


仏教の学びをどう人材教育に活かし、理念経営を行うかを体系的にお伝えしております。


今回、私が日頃より学ばせていただいている加納塾塾長の加納先生も、受講生として、また監修役としてもご参加くださっています。


講師として、いつも抜群の分かりやすさで伝えてくださる先生を尊敬しておりますし、講師としてどうあるべきかは、加納先生にたくさん教えていただいており、今の自分があります。


心より感謝の気持ちでいっぱいです。


「経営者とは、皆を幸せにする人格者である」


という言葉も、いつも加納先生がおっしゃっている言葉です。


加納先生より、第一講義後の嬉しいお言葉をいただきましたので、掲載させていただきます✨


__________



朱里さん


先日はありがとうございました。


力強く、そして優しく、

朱里先生のパワーを終始いただけた授業でした。


朱里さんとの出逢いが

こうして仏教を学ぶ機会になり

ほんとうにありがたく感じます。


第一講義で特に印象に残ったテーマは潜在意識です。


なぜならこのテーマは眠れる巨人を目覚めさせるために

僕も夢中に勉強している大テーマだからです。


朱里さんの切り口は・・



(中略)



意識=顕在意識

無意識=潜在意識


うん、実に論理的に体系的に心のカラクリについての説明でした。


男性は、左脳によるロジカルな説明がないと理解できないことを考えると、まさに今回のなでしこ本学塾は男性経営者にピッタリの内容だと思いました。


この後の講義が本当に楽しみです。


素晴らしい講義、本当にありがとうございました。


頭だけでなく、上記のことが無意識で選択できるようトレーニングをしていきます。


__________



加納先生、いつも本当にありがとうございます!!


加納塾の素晴らしい経営者の皆さんや、先生に、私が学び実践してきたことをお伝えできることは、心からの喜びです✨


受講してくださる皆さんより成果報告がたくさん出て、組織としての結びつきが強くなり無敵のチームづくりができるよう、尽力します。


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!


こちらからもご覧いただけます✨

https://juriimafuji.com/20220420/


閲覧数:0回0件のコメント