『人前で自分の気持ちは言えずに来ましたが、安心安全な場所で、気持ちも穏やかになります。』なでしこ塾アフタースクールご感想Aさん




もう誰とも比べない、自分が主人公の人生を歩む講座

「なでしこ塾」


卒業生のみなさんで、月に一回、「アフタースクール」として、定期的に学びを深めています✨


こちらは、女性メンバーです♬


2022年3月24日に行なった

「なでしこ塾アフタースクール12回目」


Aさんよりご感想をいただいておりますので、掲載させていただきます😊


__________



アフタースクール

第12回の感想です😊


朱里先生が、実際にあった事やストーリーを意識して講座をしてくださったとおっしゃっていましたが、内容の理解度が高く、いつも以上に時間が経つのが早かったです。


・朱里先生ダンススクールで、学びの前、昔の自分と捉え方が変わったこと。


・自己肯定感を高めていく作業として、環境を整えること、朱里先生が実践されているキッチン掃除の内容など。


自己肯定感を高めることが、まさに今の私にとって一番の課題でした。


まずは、自分を褒めてあげることを行い、自分とのコミュニケーション能力をもっと高めて行きます。


毎日の積み重ねが、大切な事も実感しました。


出来事は1つ、捉え方は無数、

毎日様々な事があっても、なでしこ塾の時間で自分を客観視する事ができます。


人前で自分の気持ちは言えずに来ましたが、安心安全な場所で、気持ちも穏やかになります。


学びの実践で、自分にも相手にも優しく強い人間であります。


今回も力になる時間を、ありがとうございました。


来月はリアルで朱里先生✨○○さん✨○○さんとお会い出来るのが楽しみです😌


__________



学びの実践を愚直に行うAさんの生き方を、私はいつも美しいと感じています✨


私も講師として、もっともっとみなさんが「なれる最高の自分」になり、可能性を最大限発揮できるよう精進します!


次回は本当に久しぶりのリアル講座ですね♬

私も心から楽しみにしています✨



こちらからもご覧いただけます✨

https://juriimafuji.com/20220427/

閲覧数:0回0件のコメント