『人生の質を高めるためにも、質問力の質を高めることが重要になることをあらためて認識しました。』株式会社アルクトゥルス 櫻田貴久社長




人財教育の悩みを「仏教哲学」により解決し、社員さんやチームの心の状態をワクワクに変え、業績を右肩上がりにあげる、組織変革のセラピスト・心の専門家 今藤朱里です。


世界一わかりやすい感情のコントロール方法、今すぐに人財育成に取り入れられる究極の仕組み化&心の養成塾


心のカラクリを理解し、人格向上することで理念経営に活かす

「なでしこ本学塾」


第六講義は、6月10日にリアルで開催しました✨


第六講義のご感想をいただいておりますので、掲載させていただきます😊


_____


株式会社アルクトゥルス 櫻田貴久社長



人生の質を高めるためにも、質問力の質を高めることが重要になることをあらためて認識しました。


しかし、不適切な質問をしてしまうと、相手を追い詰めたり、尋問にもなってしまい、いかに良質な質問力を体得することが大事だと認識できました。


適切な質問力を鍛えるトレーニングを繰り返しおこなうことにより、自分や周りの人たちの可能性も引き出すことができると感じました。


また、「宇宙の調和を乱す思考は叶わない」ということも大切な視点と感じました。


あらゆる生命と共存・調和するという視点を持つことによって、志欲の心が芽生え、誰もが平和と幸せの道に進めるのではと感じました。


いつもありがとうございます。

よろしくお願いいたします。


_____


櫻田社長、ご感想をまことにありがとうございます!!


質問力をマスターできると、人生ワクワクで生きていけますよね✨


また、共存と調和は物事の判断軸になりますから、大事ですね!


今後も、櫻田社長や櫻田社長の関わる方々に良い影響が与えられるような内容にいたします!


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします✨


毎秒幸せ®な日々に感謝いたします。



こちらからもご覧いただけます✨

https://juriimafuji.com/20220729/




お仕事や人生に対して、人材教育に対してのお悩みがあれば、「なでしこ本学塾」のLINE公式アカウントでご質問ください。

ブログ内でお答えさせて頂きます😊



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示