『今後、女性が活躍する会社にしていきたいと思っています。』株式会社 霜月 森圭司社長







いつもありがとうございます。

本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。



2022年1月21日にスタートしました✨


心のカラクリを理解し、人格向上することで理念経営に活かす

「なでしこ本学塾」


第一講義のご感想をいただいておりますので、掲載させていただきます♬


____



ジュリさん


金曜日は、なでしこ塾有難うございました。


昨年、志塾で一回講義をしていただきましたが、今回は、更に深く、実際にどう活用するかと言う、末学的な所を深く学べて、本当に勉強になりました。


やはり、ビジネスをしていても、問題の99%は、人間関係です。そこを無意識レベルでスイスイ解決できるようになると決意しました。


今、うちのスタッフで、鬱で休んでるスタッフがいます。

そのスタッフの力になりたいと思ってます。


ただ、にわか知識で挑んでも上手くいかない事を自覚して、今回学んだ事を見直して、自分に落とし込み、話してみます。


今回の講義で、印象に残った所は、「無意識が私たちを支配している」という所でした。


一人ひとりの無意識レベルを今まで見てこなかったと思いました。


非常に難しいテーマです。


今後、女性が活躍する会社にしていきたいと思ってますので、もっと学んでレベルアップしていきたいです。


今までより、もっと自分の感情を意識して、感情に対して「なぜ?」を意識していきます。


これからの講義も宜しくお願いします。


株式会社 霜月

代表取締役 森 圭司


______


森社長


嬉しいお言葉をありがとうございます!!

森社長の会社が、益々チームの結束が固くなり、女性が活躍できる社会になるよう、私も全力を尽くします!!


引き続き、どうぞよろしくお願いします✨


こちらからでもご覧いただけます✨

https://juriimafuji.com/20220329/


閲覧数:0回0件のコメント