『友人や彼からのメッセージの返信が遅いと、心が不安定になってしまいます。』




いつもありがとうございます。

本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。


ありがたいことに、セジュリも7月で12年目を迎えます。


お客様も、本当に長く通ってくださっている方が多く、プライベートサロンですので、様々なお悩みをお聞きすることも多くあります。


以前、お客様よりこのようなご相談をうけました。


『友人からのメッセージの返信が遅いと、「何か私、悪いことしたのかな?」と心が不安定になってしまいます。』



女性は、彼氏やパートナーからの返信が遅いと、そわそわしてしまう人も多いのではないでしょうか?


過去の私は、どっぷりこの心を持っていたので、もういつも心が不安定でした(笑)


そわそわして、心が落ち着かなくて、一人で悪い妄想ばかりしていました・・(笑)


”自分で作り上げた感情に自分自身がコントロール”されて、自分で自分を常に苦しめていました。。


東洋思想を学んだ今は、全くこのような気持ちはありません✨


お客様にも、この考え方をお伝えしたところ、


『返信がなくても、一切気にならなくなりました✨』


とのご報告いただきました😊


私が何をお客様にお伝えしたのか・・


続きは、こちらよりご覧いただけます。

https://juriimafuji.com/20210708-2/





3回の閲覧0件のコメント