『同じセミナー講師をしているものとしてパーフェクトの内容でした。』加納塾塾長 加納聖士先生




講師業に使命を感じています、今藤朱里です。いつもありがとうございます😊


経営の悩みも、結局は「人のお悩み」経営の神様と言われる、松下幸之助さん、船井幸雄さん、稲盛和夫さんも取り入れた学問により人間関係の悩みを解決し、自立自走型の人財を育てる✨


心のカラクリを理解し、人格向上することで理念経営に活かす

「なでしこ本学塾」


第四講義は、4月21日にリアルで開催しました✨


第四講義のご感想をいただいておりますので、掲載させていただきます😊


_____


加納塾塾長 加納聖士先生


朱里先生、今回の第4講義は僕が過去いろいろ受けてきた先生方の講座やセミナーのなかでも、ベスト10に入るくらい感動とその完成度でした。


左脳的にロジカルに進めながら、それでいて事例が右脳に刺さる。


左脳と右脳を行ったり来たりしながら、仏教で目指す幸せである「自利利他」という結論に結びつけるあたり、同じセミナー講師をしているものとしてパーフェクトの内容でした。


素晴らしいですね。


仏教の目指す幸せの「自利利他」


つまり、自分の幸せが周りの人の幸せになり、周りの人の幸せが自分の幸せである。


簡単でように見えてこの難解な真理をわかりやすく教えていただけました。


®毎秒幸せ(自己実現)へのステップ。


あっぱれでした。


なでしこ本学塾を受講してから、まだまだ不十分ではありますが間違いなく自分の感情をコントロールできるようになってきました。


怒りは人生を台無しにする。


2022年以降、最上級の精神として、穏やかな精神を手に入れることを目標にしている自分にとって、まさになでしこ本学塾は一瞬早過ぎず、一瞬すぎない出逢いでした。


_____


加納先生、大変嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます!!


講師がどれだけ素晴らしいお仕事なのかを加納先生に教えていただきました。


私の才能と可能性を引き出してくださった先生に心より感謝の気持ちでございます。


みなさまのお役に立てますよう尽力いたします✨


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


®️毎秒幸せな日々に感謝いたします✨



こちらからもご覧いただけます✨

https://juriimafuji.com/20220627/

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示