『妻に感謝しかありません。』株式会社 霜月 森圭司社長




心の筋トレを毎日させていただいている、学び多き日々に感謝します、今藤朱里です。いつもありがとうございます😊



2022年1月21日にスタートしました✨


心のカラクリを理解し、人格向上することで理念経営に活かす

「なでしこ本学塾」


経営者とは、皆を幸せにする人格者である


第三講義は、3月24日にZOOMにて開催しました✨


第三講義のご感想をいただいておりますので、掲載させていただきます😊



__________


株式会社 霜月

森圭司社長


今回も内容の濃い講義で大変勉強になりました。


パートナーアングリーについては、日々の関係性を考えれば考える程、妻に感謝しかありません。僕が好きなように勝手に生きたい性格を理解してくれていて、いつも仲良く過ごしてます。


ただ、たまにある言い合いに関しては、「離別感から一体感への移行」の欲求から起こってるように思います。


今後、幹部社員や自分の母や姉についても、このカラクリをベースに対応していきます。


また、今回の船井幸雄さんの一流の人、超一流の人の感情の選択には、感動しました。


やはり、感情のコントロールは、知識があっても何の役にもたたない、実践して身につけることを再確認しました。


今、加納塾で、共通言語を集めるワークをしているのですが、今回、1つ作りました。


「人生は、筋トレ」


副題として、


「人生は鍛えた筋肉量で決まる」 です。


今回も有難うございました。


__________



森社長


ご感想を、まことにありがとうございます✨


奥様に感謝しかないというお言葉がとても素敵だなと感動いたしました!


本当に人生は筋トレですね。

講座では、正しい心の筋トレの方法をしっかりお伝えさせてください😊


引き続き、お役に立てますよう精進いたします。

どうぞよろしくお願いいたします♬


®毎秒幸せな日々に感謝いたします。



こちらからもご覧いただけます✨

https://juriimafuji.com/20220613/

閲覧数:0回0件のコメント