『自分は間違っていない!よりも、他者を受け入れる心の広さ、今の私には必要な教えでした。』なでしこ塾アフタースクールご感想Bさん





もう誰とも比べない、自分が主人公の人生を歩む講座

「なでしこ塾」


卒業生のみなさんで、月に一回、「アフタースクール」として、定期的に学びを深めています✨


こちらは、女性メンバーです♬


2022年3月24日に行なった

「なでしこ塾アフタースクール12回目」


Bさんよりご感想をいただいておりますので、掲載させていただきます😊


__________



今回、一番印象に残ったのは

自分を疑ってみる、、、です。


そうゆう意見があるんだな、考え方があるんだな。


もしかすると自分の考えはどうなのかな。。と自分にベクトルを向けてみること。


自分は間違っていない!よりも、他者を受け入れる心の広さ、今の私には必要な教えでした。


また、苦しみについて・・・


鳥泣いて、山、更に静かなり。。。


今の苦しみがあるからこそ、また感じることが違ってくる。


私も日々の生活の中、まずは自分自身と冷静に対峙していく、何か起こった時、冷静さを忘れずに過ごしていきます。


まだまだ伸びしろがあるな、私!です。


__________



Bさんより「定期的に学び続けたい」とのお声をいただき、アフタースクールは誕生しました✨


Bさんがお仕事を通して、なでしこ塾の学びを実践してくださる様子をお聞きし、本当に素晴らしいなと感激しております。


Bさんのお役に立てる私であるよう、精進いたします!


いつも、心よりありがとうございます♬

次回、リアルでお会いできるのを楽しみにしております😊


こちらからもご覧いただけます✨

https://juriimafuji.com/20220503-2/

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示