あなたの仕事は何ですか?









いつもありがとうございます。

本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。


私の仕事は、


お客様に喜んでいただき、幸せになっていただくことです。


関わってくださる方々が幸せであることです。


その方法が、美容矯正であり、骨盤・小顔矯正です。

その方法が、「なでしこ塾」という心の講座を開催することです。


私の仕事は、お客様に喜んでいただき、幸せになっていただくことです。


もっと言うと、女性が心身共に健康に元気になれば、私たちの住んでいる日本が素晴らしい国になると信じています。


何故ならば、国の縮図は会社、会社の縮図は家庭だからです。


子をもつ母親、パートナーをもつ女性、家族をもつ女性が元気になれば、家庭が明るく元気になり、結果、この国がさらによい国なると信じています。


そして、


女性を心から癒し内面から美しくする。


シングルマザーによる悲しいニュースを世の中からなくす。


子どもが自由に夢や希望をもち、才能や可能性を引き出せる社会を創造し続ける。


これらが、私の理念であり、生きる理由です。


なので、この理念に繋がることであれば、これからもその理念の達成のための方法はいくらでもあると思っています✨


こうやって私が言語化できたのは、たった2年半前のことです。


でも、戦前の日本は、10歳くらいの子が、こうやって志をもち生きていました。


「志」って、どんな意味だと思いますか?


続きはこちらよりご覧いただけます✨

https://juriimafuji.com/2010908/



閲覧数:0回0件のコメント