あなたはどんなお顔になりたいですか? ✨『クールビューティー』or『ふんわりビューティー』✨

最終更新: 7月1日


✨女性本来の美しさを引き出し、なりたい私を叶える✨福岡市城南区にある骨盤・小顔矯正サロン

セジュリ福岡/NICONATURAL8 仁胡(NICO)です。




このお仕事をさせてもらっていると、お友達のお顔もそうですが、芸能人の方のお顔をよく見てしまいます。

  1. 左右対称か

  2. 歪みがないか

  3. 顎のラインはまっすぐか

  4. どちらの頬骨が出ているか

  5. 目の大きさは変わらないか

  6. 左右どちらかが下がっていないか

そして、大抵の女優さんはお顔が歪んでいます

あっ、この方は左右差があって、目が下がってて頬骨が出ているな、顎ラインがずれてるな、とか気づいてしまいます。

なのでもっと左右均等になるといいよな、とか目の高さを合わせて、頬骨を小さくフェイスラインを整えるといいよな、なんて、お顔を見てすぐ感じ取ってしまいます。

職業病なのか、みて感じ取ってしまうのか、どちらにしてもお顔を整えていく施術者としてはありがたい感覚だなと思っています。

逆に、すごく整ったお顔の方もいらっしゃいます。

もともと、綺麗な方だなとは思っていましたが、この女優さんのお顔をよく見てみたら引き込まれて目が離せないというか。

もう、とにかく、思ったことはため息の出るような美しさこんなに自然に整っていて黄金比率のお顔は見たことがありません。

何もかもが黄金比なのです。

左右差も歪みもなく顎のラインも綺麗で目の大きさもとにかく整いかたが全てがパーフェクト✨

見ているだけで惚れ惚れしてしまいます。

熱弁しすぎてお名前を言うのを忘れていました。

ズバリ✨


続きはこちらから↓

https://juriimafuji.com/20210615/


3回の閲覧0件のコメント