セジュリより大切なおしらせ





いつもありがとうございます。

本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。


セジュリにご来店くださっているお客様へ


いつもご来店いただき、まことにありがとうございます。美容サロンの激戦区 恵比寿で骨盤・小顔矯正サロンを運営し、12年目となります。


気づけば本当にあっという間の12年でした。


長く営業を続けることができるのも、いつもご来店くださっているお客様のおかげでございます。


心より感謝申し上げます。


経営塾へ通うようになってからは、事業理念が明確になりました!理念の達成へ向けた日々は本当に充実した日々で、様々なことを学ばせていただきました。


コロナがあり、いろいろなことを感じました。


余命半年だとしたら?余命1か月だとしたら?私は今と同じ生活を続けているだろうか?


そう思うと、2021年は、これから自分の行うべきことがどんどん明確になった一年でもあり、「人生二度なし」という言葉を改めて考える一年でもありました。


現在はありがたいことに、セジュリの施術事業以外にいくつかの事業を行っており、忙しくさせていただいております。


自分のライフスタイルやこれからの事業展開を考え、東京本店は移転をさせていただくこととなりました。


本日は、みなさまへ大切なお知らせがありますので、最後までお付き合いいただけましたら幸いです。


続きはこちらよりご覧いただけます。

https://juriimafuji.com/20220106/



閲覧数:2回0件のコメント