セジュリ12年目を迎えました✨









いつもありがとうございます。

本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。


ありがたいことに、2021年7月1日で骨盤・小顔矯正サロン セジュリは12年目を迎えました。


2010年、3万円の施術台も購入できなかった私は、志だけを胸に、レンタルサロンで施術をスタートしました。


ありがたいことに、本当に恵まれたことに、様々な素晴らしいご縁のおかげで、美容サロンの激戦区 恵比寿で、丸11年も営業を続けられていること、心より感謝の気持ちでいっぱいです。


11年目にしてセジュリFamilyが誕生し、12年目にして、新たな事業展開も控えております。


事業展開に関しましては、また別の機会にご報告させてください。


セジュリにご来店くださった皆様 セジュリに今もご来店くださっている皆様 支えてくださった皆様 今も支えてくださっている皆様


お客様、家族、友人、みなさまのおかげで、今のセジュリがあります。今の私があります。


関わってくださった皆様へ、恩返しができますように、みなさまのお役に立てる美容矯正サロンでありますように、人様のお役に立てる自分でありますように、精進し続けます。


本当に本当に、ありがとうございます✨

今後とも、何卒どうぞよろしくお願いいたします。


今藤朱里


なぜ、このタイミングでご報告になったかと申しますと・・

続きはこちらからご覧いただけます✨

https://juriimafuji.com/20210809/


閲覧数:0回0件のコメント