勉強することが楽しくてしかたない♬ そして、気づいたこと



今藤朱里

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。本物の美と健康をお伝えする、恵比寿美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。

ビジネスセミナーに参加し、 課題に取り込んだ休日。

14時間ほどパソコンに向かい自分の仕事に対する考えやお客様に対しての思いを言語化しました。

これが、とっても楽しい!!

普段、大切にしているお客様への気持ちはあっても、しっかり言葉にしたことなんてなかったから、たくさん想いが出てきて、「施術者 今藤朱里」 を客観的に見ることができました。

そして気づいたこと、「私、けっこう良い施術者だな」 ということです。

自画自賛してしまいましたが(笑)

常に心からのお客様の幸せを願っている。

常に、今、目の前にいるお客様に できることは何かを考えている。

なんでも相談できるような、こんな施術者がいたらいいな を体現しています。

もちろん、まだまだ未熟者で あることには変わりないから、これからも学びつづけます。

課題はたくさん。

でも、



課題がたくさんあるということは、 無限の可能性があるということ

です。

これからの未来がワクワクでたまりません。

学ぶことが楽しくて仕方ありません♬

幸せだなー、ありがたいなー、人生ってこんなにも楽しいんだなー・・・幸せと感謝溢れる日々にありがとう。

みなさま、今日も素敵な一日を お過ごしくださいませ。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示