
変わらずお店があることの安心感✨

いつもありがとうございます。
本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。
先日、品川に用事があって行ったのですが、ちょうどランチタイムだったので、以前、何度か行ったことのあるお店に行ってみました。
もう7年くらい前に、アフリカ人の友人とよく行っていたお店で、品川駅からは離れているし、大通りから少し入ったところにあるお店なので、もしかしたら閉店してるかなー、、なんて思っていのですが、ランチタイムでたくさんのお客さんが店内にいました✨
店内はすごく綺麗というわけではありませんが、すごく古くなった感じもなく、料理もカレーは相変わらずとても美味しかったです😊
思いました。
恵比寿 骨盤・小顔矯正サロン セジュリも、2021年7月で12年目を迎えました。
ご来店くださっているお客様は、9年・8年・7年と、本当に長く通ってくださっている方々ばかりです。
その一方で、コロナ以降、遠方からお越しいただいていたお客様は現在ご来店のない方々もいらっしゃいます。
学校の先生をしている、茨城に住んでいるTさんはお元気かな?
看護師をされている鎌倉の方に住んでいらっしゃるUさんはお元気かな?
いつも二週間に一度ご来店くださっていた、学校の先生のKさんはお元気にされているかな?
群馬からお越しくださっていたFさんはお元気にされているかな?
北海道に行かれたKさん、お元気にされているかな?
と最近は特に、皆さんのことをよく思い出します。
今ご来店がなく、お会いできなくなった方々も、幸せに過ごしてらっしゃればいいなと思うのです。
そして、また状況が落ち着いて、ご来店くださることがあれば、「変わらぬ場所」で、「変わらぬ接客と技術」でみなさまをお迎えさせていただきたい。そして、メンテナンスを担当させていただければと心から思うのです。
続きはこちらよりご覧いただけます✨
https://juriimafuji.com/20210826/