心から信頼できるメンバー なでしこ塾









いつもありがとうございます。

本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。


もう誰とも比べない、自分が主人公の人生を歩む講座 「なでしこ塾」

普段は、骨盤・小顔矯正サロン セジュリで美容矯正士として、お客様の「身体」と「心」のメンテナンスを行なっております。

プライベートサロンですので、お客様の「誰にも言えない」というようなお悩みをお聞きすることが多く、東洋思想を用いてお答えをしているうちに、

「しっかり学びたい」

というお声をいただき、2019年より、なでしこ塾 塾長として、講師として、「心」についてお伝えさせていただいております。

詳しくは、こちらをご覧ください。

なでしこ塾について https://cestjoli.jp/nadeshiko/

現在は、0期生と1期生の卒業生で、継続して学びたいという方々が集まり、月に一度「なでしこ塾アフタースクール」を開催しております。

7月16日に、懇親会を行いました✨

皆さんが「なでしこ塾」での学びをご自身の生活に取り入れ、人間関係や恋愛に活かしているお話などもお聞きし、最高に嬉しい時間となりました♡


そして、懇親会でも話題に上がったのは、


「なでしこ塾で学ぶ前は、自分の気持ち(本心)を人に伝えることができなかった」という内容です。


今は、みなさん上手に気持ちを相手に伝えることができるようになっていますが、このように、自分の気持ち(本心)を相手に伝えられない方、とっても多いんですよね。


続きはこちらからご覧いただけます✨

https://juriimafuji.com/20210801/




閲覧数:1回0件のコメント