約15年ぶりに、ダンスを再開しました✨








いつもありがとうございます。

本物の美と健康をお伝えする、恵比寿 美容矯正(骨盤・小顔矯正)サロン「C'est joli(セジュリ)」今藤朱里です。



2003年、たった50万円の貯金を握りしめて、単身、福岡より上京しました。


家を借りて、最低限の電化製品を購入したら、あっという間に50万円の貯金はなくなりました。


お金がなくて、めちゃくちゃなくて・・


「(お金が)空から降ってこないかなー。。」って、そんな、あり得ないことを考えたこともありました。


朝9時から夜中の3時まで働き、


生きるために働いているのか?

働くために生きているのか?


そんなことさえも分からなくなった上京当時を、今もよく思い出します。


ダンサーとしてのお仕事もさせていただいたけれど、生活はいつも苦しかった。。


夢と希望だけを胸に、東京で生きていた私・・


ある日のダンスのSHOWの最中に首の怪我をして、、


「一瞬」で、


本当、


「一瞬」で、踊れなくなりました。。



あの時は、もうこれからどうやって生きて行けばいいかわからず、、家に引きこもる時期も続きました。



福岡に帰ることも考えましたが、帰っても何もできない、そう思い、東京にとどまりました。


それから、ヨガインストラクターになり、美容矯正士になり、ありがたいことに美容サロンの激戦区「恵比寿」で12年間、予約の取りにくいサロンになり、今に至ります。


(現在は、東銀座に移転し営業しております。)



なんだか、あっという間でした。

本当に、「あっ」という間でした。。


私の人生、本当にラッキなーことの連続だなって、そう思うんです。


なんてありがたい人生だろうって、感謝の気持ちでいっぱいなんです✨


私のこれまでのストーリーを動画にしましたので、ご興味ある方はご覧いただけましたら幸いです。





https://youtu.be/aEjS6fGvZAQ


そして、いろんなことに余裕ができてきた今、ずっとずっと再開したかったダンスを再開することができました✨


なんと、約15年ぶり・・ワォ!!


久しぶりに受けたJAZZレッスンは、もう目がクルクル回ってしまいましたが。笑


スタジオに足を運べただけで大満足でした💗


人生って、自分の思った通りになりますね!


私は・・思っていた以上の素晴らしい人生を歩めていて、感謝の日々だなって思うのです。


やりたいことをやるのって、いくつになっても遅くないですね!


「今日の私」が、「今の私」が、これから生きる人生の中で一番若いんだから、やりたいことがあるなら、年齢なんて関係ない😊


「今」行えばいいんですよね✨


あー、ダンスって本当に楽しい!!

最高に楽しい!!


再開できて、とってもとっても幸せです♡


こちらからでもご覧いただけます✨

https://juriimafuji.com/20220330-2/




閲覧数:2回0件のコメント