2022年7月で、骨盤・小顔矯正サロン「セジュリ」13年目となりました✨




たった50万円の貯金を握りしめて、単身、福岡より上京しました。


家を借りて、最低限の電化製品を購入したら、「あっ」という間にお金はなくなりました。


私の人生の半分以上は、お金がなくて、惨めで苦しかった・・。



美容矯正サロンを始めた時も、3万円の施術台を購入するお金もなく、レンタルサロンからスタートしました。


目の前の、お一人おひとりのお客様のお悩みに寄り添い、幸せに貢献したい✨


そんな気持ちで走り続けた丸12年。


そして、ありがたいことに13年目を迎えることができました✨


2022年、「セジュリ」は移転をし、東銀座店として、現在はリピーター様や、リピーター様のご紹介者様のみ、施術を担当させていただいております。


セジュリのこれまでの歴史を動画にしました。

よろしければご覧ください✨


セジュリストーリー2022



関わる方々の人生に良い影響を与えると決意し、セミナー講師としても活動しております。


また、あまりブログには掲載しておりませんが、人生のお悩み相談業務も行なっております。


・施術者


・セミナー講師


・お悩み相談業務


どれも、私にとっては天職で、使命を感じております。


それもこれも、セジュリで施術を行いながら、


お客様の誰にも言えないと言うお悩みにお答えしてきたり、お客様のお仕事や人間関係のお悩みをお聞きし解決へ導いてきたからです。


原点は、常にセジュリです。


だから、美容矯正士として、セジュリの業務は、リピーター様がいらっしゃる限り、行い続けます✨


私が東京にいる限り、行い続けます✨















セジュリのお客様


いつも支えてくれている家族


いつも支えてくれている事務局さん


常に正しい方向へ導いてくださっているお師匠様


共に学ばせていただいている志の高い加納塾のみなさま


いつも見守ってくれている友人たち



皆様のおかげで今の自分があります。


心より感謝の気持ちでいっぱいです。




理念の達成のために、これからも自分にできることを全力で、精一杯、行い続けます!!


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします✨



こちらからもご覧いただけます✨

https://juriimafuji.com/20220719/





お仕事や人生に対して、人材教育に対してのお悩みがあれば、「なでしこ本学塾」のLINE公式アカウントでご質問ください。

ブログ内でお答えさせて頂きます😊



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示